2009年05月18日

パークサイドは夢の中/トルネード竜巻

いつも通りの風景と 落ちる日を染めて
彼方の雲は流れ続ける
                    
ここで何をしているのかな 思い出したくもないな
想いはすぐに形を失ってゆく

愛しているよと言ったり すぐにさよならなんて言ったり
もうしないよと誓ったり 胸にすきま風が揺らいだり
違うなんて強がったり なのに自分を責めてばっかり
パークサイドは夢の中 僕らおかしなくらい曖昧
      
思い通りの毎日は 決してこんなんじゃないと
行くあても無く さまよっているだけ

ここで何をしているのかな まだ分かりたくもないな
彼方の雲は流れ続けてゆく

愛しているよと言ったり すぐにさよならなんて言ったり
最低な事をやったり たまに温もりを欲しがったり
                       
想いはすぐに形を失ってゆく

愛しているよと言ったり すぐにさよならなんて言ったり
もうしないよと誓ったり 胸にすきま風が揺らいだり
違うなんて強がったり なのに自分を責めてばっかり
パークサイドは夢の中 僕らおかしなくらい曖昧

けれど会いたいよ君に 本当は帰りたいよすぐに
今すぐ会いたい すぐに会いたいよなんて
言えるかな
言えないな
言えるかな
posted by はるな at 02:44| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。