2010年05月17日

初恋サンセット/メレンゲ

黙っているだけ 君と僕は今 無意味な時間の意味を知る
伝えたいことも 伝えきれないことも 知っている夕暮れ


どこまでも続く飛行機雲をみて

「空が割れちゃうわ」って君が言う

昨日降った雨も 明日死ぬ蝉も

全てを許すのなら このまま



初恋サンセット 初恋サンセット

最初で最後のこの星で

初恋サンセット

二人乗りの旅 地図にないオーロラの街へ

何も恐れないよ


黙っているだけ 君と僕は今 無意味な時間の意味を知る

伝えたいことも 伝えきれないことも 知っている夕暮れ


心と心に 潜んでいる ルールは

振り返った瞬間には 何も無く 僕らは


初恋サンセット 初恋サンセット

最初で最後のこの星で

初恋サンセット 今思った何かは

たぶん言わなくていいことだ


初恋サンセット

いつの間にか消えてなくなるとしてもだ

初恋サンセット

何も恐れないよ


途切れ始めてる 飛行機雲を見て

「子どもだましだわ」って 君が笑う

今日晴れたことを 終わりなき過ちを 知っている夕暮れ


昨日降った雨も 明日死ぬ蝉も

全てを許すのなら
posted by はるな at 04:12| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。