2010年07月23日

struggle just like myself

おはようさまです、春奈です。
ずうっと日記を書きたかったのだけれど、中々タイミングがなくって、
そうこうしちょる間に色んな言葉の鮮度や彩度が落ちてしまって、
でも今なりに書きます。

夏祭りのこと。
来てくれたお客さん、出演してくれた皆、手伝ってくれた皆、メンバーの皆、
本当に本当に、ほんとうに、ありがとう。
至らないところだらけの主催者で、ボーカルで、ごめんなさい。
それでもできて良かった。企画したこと後悔しちょりません。
ありがとうございました。
言いたかったこと殆ど色あせてしまって、渡せないけれど、この感謝だけはまだきらきらしちょるので、書かせてもらいました。

超西航平
Vo.わたし Gt.大西 Ba.新城 Dr.春菜ちゃん Key.航平くん

手を休めてガラス玉
サリー
彼'05
HAPPY /安藤裕子


そしてお勧めの押し売り。この曲聴くと懐かしい情景が浮かぶ。


正直もんきーまじっくナメちょった、ごめん。そしてロックな三味線。




最近は、圧倒的な無力感という切なさの上の、絶対的な肯定 て感じの幸福を感じています。
強く優しく、人に愛を配れる人になりたいな、と
あまり卑屈にならずに思えちょります。
自分を大切にすることと好きになることと守ることはぜんぶ違う。
みたいな。あくまで自分がどうか、がポイント。
だから強さと優しさが必要。あと自分の弱さを愛せる余裕。
ぬひゃひゃ。発展途上。

そうそう、パチンコ屋さんでバイトしちょります。潰れかけのお店でとても平和です。
今のところお局の心配もないです。笑

睡眠不足で不規則な生活ではあるけれど、元気です。
短期でかけもちでバイトしたいにゃーと思案中。



あ、あと諸事情により昨日から月曜日くらいまでケータイ使えません。
ご連絡はmixiメッセージかメッセにてお願いします。
お手数おかけして申し訳ないです。。。


夜眠ってしまったので目がさえていたけれど、さすがに眠ります。
今日も良い一日にできますように。
あなたもわたしもね。


「それならあなたを抱きしめたい できるだけ そっと」
誰かの願いがかなうころ/宇多田ヒカル
posted by はるな at 06:50| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。