2011年05月10日

ナイーブで雑なドラマ

こんばんは。今日はとっても暖かでしたね?
寝間着も半袖にして、暑がりのごーや(彼氏・本名)により扇風機も導入されました。

というわけで皆様お元気ですか。
前の日記が追いコン直前やったけん3カ月ぶりですね。
なんとなく人恋しくなって、近況報告したいだけなのでお暇潰しにでも。長いよ。


○直近
・まずは。おちきゅん、みきちゃん、ご結婚ほんとにおめでとうございます。
急遽バイトが入って行けなくなって本当に残念でした。
わたしがずっと「結婚式呼んでください」って言うちょったの憶えて下さってたのでは、と思って、余計に残念やし申し訳ないです。
でもお誘いありがとうございました。
お二人ならとっても素敵な、あたたかい家庭を作らはるんやろうなって思います。
幹事さんやった四方もおつかれさまでした。

・GWはそんなこんなでバイト主。
お休みとってわかばライブ観に行ったらごーやが倒れていてびっくり。相変わらず動揺して情けないです。
わたしが謝ったりお礼を言ったりすることではないからそういうことは言わないけれど、たくさんの人に心配してもらったり気遣ってもらったりするのを見聞きして、幸せなことだなぁ、と思いました。不謹慎かも知れないけれど、わたし嬉しくなりました。
あっ、わたしが個人的に色々とお願いした方達には、ご協力本当に感謝しちょります。ありがとう。
書くか迷ったんやけど、隠すことでもないし↑ホントに嬉しかったので。発作自体は大事ないので遠方の皆様もご心配なく。
わかばライブあんまり観れなかったのは残念だけれど、その分定演楽しみにしちょります。

・肩凝りをこじらせました。
首の椎間板?とかいうのを痛めたらしいです。思ったよりひどかったけれど、全治一週間ということでこれまた大事ないです。
とりあえず肩凝り放置したら駄目らしいので、皆さんもお気を付けて。これが言いたかった。

・まだ学生なんです。
情けないねー!!ごめんなさい。
週二日学校に行って、残りはバイト。でも結構お休みももらえちょります。複雑。
パソコン専門店なのですが、想像以上に忙しいです。こまごました仕事多い。
でも今のところ楽しんで働いちょります。パソコンに詳しくなれるかというと苦笑いでかわすしかないけれど。

そうそう、一昨日は完全に勢いで箕面の滝に行きました。
ミスドでお茶するだけのはずだったのに。でもこういう突発的な行動すき。
余裕ができたら思い立って遠出しちゃう、くま(友人)みたいなことしたい。
帰りに昔働いちょったとんかつ屋さんで舌鼓。んまー。
千中で二度にわたってバスを逃し帰宅。久々におでかけできて嬉しかったです。はいリア充タイムおわりー。

○今まで。
・逃げちゃった2月、追いコンは素敵でした。寝坊してほんとごめんなさい。
みんなありがとう。
日記書いちょらんやったけんセットリストだけでも。備忘録。
*フラッフラズ
Gt1.秀人 Gt2.江口 Ba.おぐー Dr.亜美ちゃん Vo.わたし
サカサマ
笑う
刺す青 / フランボワズ
Edge Of Life
澄み渡る空、その向こうに僕が見たもの。
プラスチックルームと雨の庭
Crystal Life
Blind Star
小さなひかり。 / fra-foa

超本領発揮。今までたくさん楽しいライブさせてもらって、集大成が出せたと思う。
わたし結構本気で、まちかねで再結成したいのだけど難しいのかな。

*若さ
Gt1.詩雲 Gt2.じゅんやりん Gt3.うめ Ba1.水野 Ba2.豊福 Dr1.亀 Dr2.林 Key.航平くん
ガーベラ
春の歌
8823
けもの道 / スピッツ
焼け野が原
もくまおう。
風化風葬
コーラルリーフ / Cocco

めちゃくちゃわがまま言って、本番までずっと色んな人に迷惑かけた、でも超楽しかったバンド。
追いコンにかこつけていつも以上にわがまま言いました。逆ハーレムうはうは。

・3月4月はひたすらバイト。
でも4月の中旬に高校時代の友人ナカノリが大阪に来てくれて、とても楽しい時間を過ごしました。
新世界の夜は早かった。ごめんね。旧知たちの近況も聞けて嬉しかったです。ありがとう。
色々教えてくれたマサにも感謝。ありがとう!
ナカノリお幸せに!ほんとお幸せに!!!


○そんなこんなで
相変わらずのダメ人間ぶりながら、それにありあまる恵まれた環境で生きちょります。
もらった分を還元できるように、ボーダーラインも守れるように、これからもがんばっていきます。
ここ数年でみても、いつになく元気ですよ。あれ日本後だいじょうぶかな。
慣れない外科的な痛みにはまいったけれど。
毎日お弁当でネタ尽きてきたのでお料理得意な人助けてください。

ほんと日記!ってかんじの日記ですね。
自分のことばっかり。読んでくれてありがとう。
ではではおやすみなさい。良い夢を。


「疲れた目 こすった先に 探し求めていた 灯りを見た」
ルキンフォー/スピッツ
先月はずっとJamiroquaiと倉橋ヨエコ聴いちょったけど、今月はスピッツ月間になりそうな予感。
まなみちゃんに会いたくなる。
posted by はるな at 01:56| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。