2011年08月13日

ひねもす

やぁ。春奈です。
最近のわたしはキャベツーと三矢サイダーの女の子版CMに腹が立ちます。

ちなみに今はたまたまテレビであってる、サマータイムマシン・ブルースなる映画を観ちょります。
瑛汰かっこいいー。話もおもしろいです。


というわけで近況。
まずはオピンライブおつかれさまでした。
企画運営してくれたオピン、まこと、亀、
打ち上げ幹事さんの江口、じゅんじゅん、亀(であっちょる??)
本当にありがとう!

またまた懲りずに安藤裕子のカバーをしたよ。
・中田吉太郎
vo.わたし
dr.春菜ちゃん
gt./ba.大西
ba./gt.新城
key.斉奈ちゃん
ゲストvo.紺谷
ゲストkey.もへちゃん

ワールズエンド・スーパーノヴァ(くるり/Live)
僕らが旅に出る理由(小沢健二)
問うてる
林檎殺人事件(郷ひろみ/樹木希林)
/安藤裕子

安藤裕子がカバーした曲たちのカバー。括弧内は原曲のアーティスト。
わかりにく!!

7月はしんどかったし、中々歌の感覚もつかめずですごく大変でしたが、ライブが楽しかったけんもーまんたい!
中々練習の都合あわずで、しかも安心のえぐさの安藤裕子、楽器陣の皆様ありがとう。
あとキーボ色々サポートしてくれたらしい航平神にも感謝。ありがとう。
やっぱり歌えるって幸せだなー。待ちかねのお誘い待ってます。


夏休みは仕事まみれになりそうですが、合間合間で楽しいこともあるけん、それを励みにがんばるだー。
昨日は懐かしいお友達にも会えたし、明日はモノクロレコ発やし!


仕事というかバイトも楽しくやっちょりまし。
延び延びになっちょる昇級試験がお盆あけに遂に決行されそう。てんぱる。


あとニコの新曲がすごく残念。思わず武家諸法度聴いちゃったわ。


そんなこんなで収拾つかんなるけんおしまい!
皆様お体に気をつけて、楽しい夏を過ごしてくださいね。
読んでくださってありがとう。おやすみなさい☆


「もしも君に意味がなくても どうか どうかその声だけは」
井の中の世界/セカイイチ
posted by はるな at 04:42| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。