2012年02月25日

ふらいとぅーみー

うわ年明けてから何も書いてなかった。
あけおめ!ことよろ!

ものすごく濃密な三ヶ月弱を過ごしています。
うきうきしたりどきどきしたりかっかしたりぐったりしたり、よく笑いよく泣き、なかなかに生命力を使っています。
楽しい だけ、ちょっと足りない。おしいね。

せっかくだから書きそびれていた毎年恒例カウントアップ。ついにマイナス1だよー。どうしようーー。
すきだといえるひとがふえた。
久しぶりに嫌いだなと思うひともできた。
疑り深くなったけど、信じた自分を裏切らなくなった。
かさぶたがはがれるように、わたしは何かを、あるいは何かから、ごく自然に傷痕をのこしてはなれていっている。
わたしだいじょうぶかな、ってたまにおもうけど、なんとなく、だいじょうぶなんだろうな、っておもう。
すこしあやういかな。
生活もすこしずつできるようになってきた。(計画が無駄かはまだわからない。)
この一年間は、たぶん結構な変化のとしになるとおもう。
わたしはちゃんと腹をくくれているかな。でも来年の今頃、いつかみたいな幸せな涙が流せたら良いなとおもうから、今は前を見られている、たぶん。
一生に一度、あるかないかの、驚くほど前向きながんばりどき、なのかもしれない。

そんな感じです。
考えるほどに大切なひとたちがうかんで、去年の追いコンのセットリストが我ながら素晴らしくて、たまにすこし涙がでます。
今日はなぜかシャボンボウルがさっきまで頭で流れていて、なんだかすごくかなしかったです。
こうして書いているうちに落ち着けて良かった。

明日はおやすみだから、ゆっくりします。
たまったメールの返信をして、お洗濯をして、お買い物に行く。
卒業式で着るワンピースを買うのです。卒業まだ確定じゃないんですけどね。あっ胃がいたくなってきた。

かなしくなることはあまり考えない。そんなのは望まなくてもある日突然襲ってくるし、わたしはそれに抗えないから。
だからさいきんは、そのかわりに生命力をつかっているのだと思います。からだがいつもうごいている。
くびなしにならないよう、さじ加減を覚えることを、26歳の目標にします。


はーー久しぶりに発信すると、すっきりするしつかれる。
読んでくださってありがとう。あなたはいまげんきですか。しあわせですか。
できるだけたくさんのあなたが、損をしませんように。

眠る!
ありがとう、おやすみなさい。

「譲れない光は この手にあるよ」
もくまおう。/Cocco
posted by はるな at 02:42| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。