2013年08月16日

あお

いつもなんか持ってなきゃ落ち着かないの
あげられる指なら何本だって切った

沈黙 空虚 虚飾性
水晶のナイフで刺した 星壊した

だーれもわるくないんだよ
もーいいよって笑ったよ
どっかで誰かが土こねて
湯がいて固めて壊してたって
もうこの掌は満席だってさ

いつもなんか言ってなきゃ安らがないの
妨げる針なら何本だって折った

深刻 空虚 拒食症
蜜蝋のフォークを打った 空探った

なーんもこわくないんだよ
もーいいよって笑ってよ
どっかで何かを間違えて
剥がして咥えて破ってたって
もうその掌は天敵だってさ


だーれもわるくないんだよ
もーいいや 笑っちゃうよ
どっかで誰かが首巻いて
とぐろで舌出し嘆いてたって
そうこの掌は満席だってさ
指もないのに
posted by はるな at 21:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。