2014年04月26日

インディゴ

久々にオールした。ななんと5時間歌いまくり。
楽しかったなぁー。
帰路につく時は夜明け前で、帰りながらどんどん夜が明けていった。残念ながらお日様に背中を向ける家路だったけど。
山道を通ったら霧の中だった。たましいがたくさん通り抜けていくみたいだった。
この時間やとまだ息は白くて、それがむしろうれしかった。
帰宅した家のほの明るい感じは、思い出深い明るさだった。

目を閉じて、覚えておいて、ありがとう、殆ど覚えていないような、忘れられないいろいろ。
今日は遊んでくれた友達に、自分の心に向き合ってあげられるようになれたんですね、って言ってもらえた。
たくさんの優しい言葉に生かされている。

未来は途方もないし、もうどうでもよくないことなんてないけれど、ポイントが再確認できた。
しあわせ。

おやすみなさい。

posted by はるな at 05:28| Comment(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。