2014年12月31日

みそか'14

さくっと振り返り。

今年は結構な重みの出来事が色々あったなあ。
嬉しいこともあったし、挑んで勝ち取ることもできた。
逆にどうしようもないことにも出会ったし、自業自得を知らされた。
知らされたなんて言ってはいけないくらいだろうなと思うこともある。

感情や受け止め方の振り幅が減って、それが良いことがそうでないかはわからないけれど、節目に立って、咀嚼の余地がある と考えられるということは、悪くなかったんだろう。
まだまだ甘ちゃんだなー、とも思った。
思い知っていないこともたくさんある。

来年は重い知れていないことをもっと深く受け止められるようになろう。
そうしてちゃんと傷付いて、ちゃんと泣いて、最後に笑おう。

来年のテーマは、素直になること。
あとは探しているものやひとを見つけること。

ありがとうと、さようなら。

「美しさだけ わたしは覚えている」
who/小谷美紗子
posted by はるな at 22:31| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。