2008年05月16日

みーがないないみーがないー♪

ひます。
暇潰し=ばとん。
実が!!ない!!!!

!!ルール!!
★これを見たマイミクさんは必ずやること!
★見た人はコメント残して自分もやること!
★タイトルは「告白しました」で!
★足跡に証拠が残ります。地雷バトンです!

【好きになったら自分から告白する派?】
しなくてもばれるんじゃ
でもやっぱ、するよりされたいし
そうなるようにがんばるよねー

【好きじゃない相手と付き合える?】
むりでーーす

【甘えたい派?甘えられたい派?】
どっちも!でもお互い甘ったれるのは勘弁。
自分でしっかりやってける人に甘えられたいよね
自分もそうでありたいよねーーーむっはーーー

【何ふぇち?】
匂い。あと骨ばったとこと首

【どんな服装が好み?】
タケオキクチとかポールスミスとかシップスとか着ちょる人好きです
きれいめな古着っぽいんも良いし、
無印みたいなナチュラルなの一色もOK
つまりB系は無理ということですね。

【どんな体型が好き?】
わたしより背が高くて体重が重くて太く見えること
肩幅と背中が広いと良い。
とりあえずすっぽりおさまりたい。

【どんな髪型が好き?】
ふわっとした天パとそれっぽいのが好きみたいです。
髪型から犬を連想する感じのふわふわ感が良いですな。

【友達からの恋の発展はある?】
うん

【告白はなんて言われたい?】
好きやから付き合って
もうそれやろ。結局それやろ。それでええねん。

【バレンタインデー&ホワイトデーにもらったことある?】
うん
かねごんみたいにふくらまねえ……!!!笑

【好きな人には毎日連絡したい?】
消息不明にならない程度に。
でも気分にムラがあるので、したい時はむっちゃしたいし
したくない時はせんでいーって思う。
義務化しちゃうと違うよね。

【浮気されたら許す?】
帰るところがわたしやと思っちょるうちは。
でもまあ傷付きますよね。

【許せる人、何回まで?】
もうこの人わたしおらんくていいわって思うまで
まあ二桁になる前にそう思うのはまちがいない。
上の続きで、恋人を傷つけて平気な人なのねって時点で目がさめそ。

【元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?】
うん。純粋にお気に入りっていうなら使えば良いさー
でもかねごんも言っちょったけど、いっつも身につけるのはいややね

【もらって嬉しいプレゼントは?】
高すぎず安すぎず、一生懸命考えてくれたんやなーって思えるもの

【遠距離恋愛はあり?】
ありやと思うけどたぶん続かないのでのー。
会いたいときに会えないのむりー。
あっでも期限付きなら別かも。
まあそのときのもちべーしょん次第かねえ。


ふーー。
しっかりみっちり書いてしまった。


そいえば今日人生初パチンコ打ちました。
100発くらい?で大当たりしました。わーーーい♪♪
楽しかったけどやっぱりはまる気持ちはわかりませんでした。
そしてためし打ちだったので儲けも損もなし!
メーテルはかわいいと思いました。まる。
posted by はるな at 01:53| Comment(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

どっかんどっかん

実は今、晩御飯を食べてお風呂に入るまでの
消化待ちなんです。
ということで連続更新。
陽平くんとこでみっけたばとん。
地雷どっかーーーん。

お風呂あがってかきたしました。理想が高くなっちょるよ☆


◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注
意!!



01:好きなタイプを外見で答えよう
ぱっちり二重と涙袋
すっとした鼻筋で口大きめ
ちょっとえら張ってると良い
背中が広くて肩幅が広いとなお良い
腕の筋肉とごつごつした手
フーファイのデイヴがツボすぎます

02:財布はどんなのを使ってる?
ツモリチサトの皮のやつ

03:携帯はどんなのを使ってる?
DocomoのD703iの白。

04:手帳は持ってる?
どピンク。でかい。

05:バッグはどんなのを使ってる?
TAKEO KIKUCHIの茶色い皮のワンショルダー。

06:バッグの中身は?
財布・煙草・携帯・化粧ポーチ・ハンカチ・ティッシュ・手帳

07:星に何を願う?
家内安全無病息災

08:怒っているときどうする?
黙る。頭を掻く。口を開けばやたらと毒づく。
子どもやなー。

09:夏or冬どっちが好き?


10:最近泣いたのはいつ?
日曜日かな?

11:ベッドの下に何かある?
本とか旅行鞄とか使わない毛布とかダンボールとか。

12:昨日何した?
起きてお洗濯してバイト
帰ったら電気止まってたので電気代払ってご飯。お風呂。寝る。
あ、ぐっちゃんに電話した。

13:好きな事は?
歌うこと
やりたいことをやりたいようにやること

14:あなたの性格を一言で言うと?
めんどくさい。

15:あなたの顔を動物に例えると?
たぬきらしいよ

16:身長は何センチ?
四捨五入して153センチ

17:自分の体で嫌いなところは?
贅肉のあるところは全て
あっでも胸もちっさくていや。

18:ファッションは何系を目指してる?
めざしてません。

19:カラオケで何を歌う?
歌いたいやつ

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
好きに歌ってください

21:着メロは何?
スピッツとか安藤裕子とかメレンゲとかくるりとかスノウパトロールとか
人によりけり

22:あだ名は?
はるな、はるなちゃん、まきこ、えすみん、はるちゃん

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
断然美白ですがわたしより白いのは困るなあ

24:何系の異性が好き?
おセンチ系

25:背は何センチの人が理想ですか?
理想は175くらいかね。
でもまあわたしより高くてちゅーする時困らないくらいならなんでもいいやー

26:どこで買い物してる?
心斎橋とか梅田とかかるふるとか

27:趣味は何?
歌うことと文章を書くこととぼけらとすること

28:特技は何?
耳を動かしたりおなかを鳴らしたり

29:マイミクで会いたい人は?
きゅっきゅーーー!!!!!

30:一番今何がしたい?
模様替え

31:男女の友情はあり?なし?
ありあり

32:夢を持つ異性をどう思う?
地に足がついてれば応援します

33:何と言われて告白されたい?
「付き合って」

34:プロポーズは何という?
「結婚しよう」

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
ごめんなさい

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
言えますとも

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに
行く?
会いたいほうが会いにこいという話ですよね

38:好きになるきっかけは?
きゅん

39:理想を5つ
・地に足の着いたロマンチスト
・キャパがある
・趣味嗜好が合う
・スピッツの歌詞
・バンプの「とっておきの唄」

40:理想の人に出会ってる?
友達?恋人?まあなんにせよみんな好きです
ってことでいえす

41:恋愛と結婚は別?
別やね。
でも恋愛は結婚の大前提であってほしい


さ、お風呂はーいろ。
posted by はるな at 01:50| Comment(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

西岡ばとん

眠る前にばとんとかしちゃいますよ。
のんありがとー♪♪


●自分で思う性格
頭でっかち。ぐうたら。ビッグマウス。
あ、さてはこれは性格ではないですね??
えーと。えーーーーと。
ぐうたら。シビア。でも妄想家。後ろ向きに前向き。ガチになると無駄にアグレ。意志薄弱。

さいきん目に余るダメ加減なので、自己分析しづらい。


●人に言われること
色気がない。
肩の力抜けばええのに。
どうせはるなやしなー。
シビア。
どうしても単位ほしい?

なんかあんまり、これよく言われる!ってこと ないような。


●男女関係なく友達の理想
その人自身がその人自身であるということを
信頼できてかつ愛せる人。
腹わって話せる人。


●好きな異性の理想
多いんですよね。理想。
結構シンプルやと思うんですけどね。

地に足のついたロマンチスト
惜しみなく憎みあえて惜しみなく愛しあえる人
上記の友達の理想を満たしていて、
わたしに対してもそう思ってくれる人
嗜好やノリは合えば合うほど良い。

自分のことは棚に上げて面食いだということも主張します。
イエモンの吉井さん ガチ。


●最近言われて嬉しかったコト
えーーー。
多いんで書きません。みなさまありがとう。

わたしは本当に周りにいてくれる人に恵まれちょります。
自慢です。


●バトンの送り主の顔は見たコトある!?
うん。かわいいですよ。
そろそろミスドに行きたいです。


●次に回す人
たづ
まなみちゃん
かなちゃん
かやこちゃん
あーこちゃん
女子指名。あの印象みたいのんはよくわからんけんパス。
posted by はるな at 02:13| Comment(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ばばっばばばつーん

こんにちは。帰省しちょりました。それはまた書くかも。
バトンをします。ゆきちゃんありがとう☆

つづく!!!
posted by はるな at 15:56| Comment(6) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

小野妹子好き

高知の免許がっしくも半分を切りました。
野暮用でネットカフェにきているので、ひさびさにばとんとかしちゃうよ!!

☆ル-ル☆
●これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【気が向いたとき】やりましょうね。
やらなかったら足跡辿って地獄の果てまで追ぃ回します(カツラのおじさんが)

●タイトルに『離婚しろよ』『全てのカップル別れろ』『ふられたい…ハァハァ』『冷やし中華、始め!』『え〜超やだ〜そんなのぉ〜』『生中一杯100俺?!実施中!』『小野妹子好き』 『踏んでください(*´д`)ハァハァ』
のどれかを書かなければなリません。


★現在のメアドの意味は?
そのまんまですよ。好きなもの羅列。

★今の着信音は?
人によってちがーう。
でも安藤裕子とスピッツは多いかも。

★待ち受け画像は?
なんかどっかでめっけた兵隊さんが更新する待画

★お酒は飲める人?
好きやけどペース早いのはにがて。
ゆっくりちびちびなら。

★好きなお酒は?
日本酒。最近麦焼酎もすき。ビールならモルツ。

★お酒の失敗を教えて下さい。
大学1年のとき、めっちゃお酒強い先輩に飲み対決を挑んで惨敗。
疲れとストレスもあいまって急性アルコール中毒になりかけました。ごめんなさい。

★ストレス解消法は?
ぐだぐだぐだぐだ

★今この瞬間の髪型は?
ワックスでふわっとしてたんがほどよくだめになってきた

★今この瞬間の服装は?
スキニーデニムに白いスタンドカラーのシャツとページボーイの白黒パンプス。しのびーありがとう♪

★あなたの勝負服はどんな感じ?
そんなものはない!!

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
キャスタースーパーマイルド
一時期マルボロウルトラライトも吸っちょった。

★あなたの一生で一番の良い思い出は?
喉元過ぎれば皆良い思い出です。

★口癖は?
にゃーす

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?曲名は??
ありすぎるねー。笑
切なくなる曲 と 切ない思い出に繋がる曲 は、ちょっと違うのよね。

★その理由は?
いや、やけんさ。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
たぶんもうかわらない けど ひろがる。

★結婚は何回したい?
一回に決まっちょるやろがい

★生まれ変わったら何になりたい?
無機物。大きな木。今すぐにでも。

★異性の友達はいる?
うん。

★男女の友情って有り得る派?
あるある

★それはなぜ?
相手の性別に関係なくその人を愛せたら良いのさ。

★グッとくる異性の仕草は?
ゆきちゃんがいうてたけど「一人で集中している姿」は確かにやばい。
でも仕草といえば、目だけでこっち見て(くりんとした目希望)「ん?」っていうのは反則。

★異性の第一印象、まず何処を見る?
雰囲気。目。服装とか顔立ちとか含めて全部から出るその人
その次は言葉遣いと立ち居振る舞い

★外見で好きなタイプは?
ラーメンズのこばけん。髪が短いときのオダジョー。今のボビー・ギレスビー。レッチリのアンソニー。フーファイのデイブ。藤木直人。

★内面で好きなタイプは?
絶望を知っている人。いじけてるけどあきらめてない人。諦めてるけど投げてない人。地に足のついたロマンチスト。
落ち着いてるのに情熱のある目が好き。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
一生付き合う覚悟はいるし、ならば譲れない場面になるやろうけん、お互いの人間的なズレを理解しあっていくためにも
そのときはケンカも必要
でもケンカばっかしはしんどい。

★最近あった小さな幸せを教えてください
今日、とても低くて近いところに虹があわーく出ちょった。

★最近あった大きな幸せを教えてください
fra-foaできるかも!!!

★最近あった小さなショックを教えてください
特に。。。

★最近あった大きなショックを教えてください
人生に失望はつきものさ

★自分にとってmixiとは?
人の日記とかレビューとか見るところ

★今やりたいことは?
ありすぎる。でもみんなグレーにしたい。

★財布の中身は?
お金とカードと免許と学生証。

★何歳(いつ)に戻りたい?
今の記憶のまま戻れるなら、いつでもいいさ!!

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛してる人に愛されたい。愛してくれる人を愛するのではなく。

★最近のマイブームは?
悶々とする

★一日の睡眠時間は?
4.5時間くらい
posted by はるな at 19:39| Comment(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

危険な恋をしています。笑

ひまどす。たづのとこでみっけたバトンやるどす。
たづの答え方がとてもかわいらしかったです。
しかし、このバトンあたまわるいな。。。笑 タイトルに「笑」をつけてしまうくらい。
バッカでーす!!

※規則※
★見た人は強制です。
★題名は「危険な恋をしています」
★自分の性別にあわせて質問も書き直すこと。

■異性のドキッとする仕草は?
…(伝票を取ってニヤリとして)「これはもらっとくよ」
(お会計を済ませつつ)微笑んで目で「いいよ」って言う
(自分の横を指差して)「ええからおいで」
あ、もしかしてこれは仕草じゃない?笑
仕草ねー。仕草。うーん。仕草の定義がわからんくなってきた。。。
とりあえず、立ち居振る舞いがスマート、格好つけたなら格好良い、というのが好き。
自分ががっちりきめようとしても上手くいかんのはわかっちょるけど、格好つけようとがんばってるのも良いけれど。スピッツのリリック的な!それはそれで愛おしい。
あ、伏目がちなのは基本的にすき!!だるそうじゃなくて物憂げね!
あと、「ん?」って、顔がちょびっと、目はしっかりこっち向くの良い!!←あ、これが仕草!?

■告白されたことは?
…あるよ

■告白したことは?
…がんがんあるよ!

■相手から「実は妻も子供もいる」と告白されたら?
…戸惑う。それを今言ってどうしたいの??ってなる。
で、ずるずるしそうになる自分に鞭打って、さよなら、で。もちろん説教もさせて頂きたい。
そのあとは 相手も自分もひどく責める、しばらくは。

■結婚で思い浮かべるシーンは?
…ケーキ!!!!

■女に生まれてよかったと思うこと。
…しょーもないことでいちいち一喜一憂できること
マニキュアが綺麗に塗れた、メイクが上手にできた、美味しいランチを食べた、いつもの歌がいつもと違って聞こえた、たまたま見た占いがすごく良い運勢やった とか。いろいろ。

■朝起きたら裸で隣には知らない男の人が!!
…まずは3m距離を取る。あとはたづとほぼ一緒。服着て、警察。

■彼氏の部屋から大量のエロ本が!!
…ざっと目を通す。で、いじるネタにする。

■彼氏がリストラに!!
…食と住は提供します。愛も注ぎます。彼が生きる気力を捨てない限り。

■恋愛において長続きする秘訣は?
…長続きがどのくらいかは知らんけど、わたしが心がけるのは、
忍耐、譲り合いの精神、信頼、期待しないこと。自分を投げ出さないこと。
多いかな。でも全部似たようなものですね。

■彼氏から世界一かわいいと言われたら?
…かなり照れるけどすごく嬉しいです。お世辞でも良いのです。

■彼氏から痩せろと言われたら?
…生活態度を窘められたなら考えるけど、
彼の好みになれ というだけなら、好きにさせて と思う

■彼氏に殴られたら?
…泣きかける。引く。対話を試みる。
相手に話が通じなかったらこちらも一発。
自分が殴られるようなことをしたなら、歯を食いしばる。

■彼氏を殴ってしまったら?
…あ、ごめんなさい。となる。
彼が殴られるようなことをしたなら、歯を食いしばって頂く。
でもたぶん、カッとなっても殴らないので、殴りたいほど感情が昂ったことを告げる。

■彼氏から子供ほしいとつめよられたら?
…ええ、詰め寄られるのはいややな。。。

■彼氏が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?
…起きてたら喜んで迎え入れます
寝てたら素で無視します

■彼氏の元カノから電話が!!
…好きにしれ。 彼がずるずるしそうなら一応釘は刺してみます。

■彼氏に元カノの名前で間違って呼ばれたら?
…ををを。似てる名前ならしゃーないけど、気分は良くないよね。

■あなたが元カレの名前を呼んじゃったら?
…よほど似てる名前や呼び方でない限り、呼ばないとおもう。。。
あ、でも元彼が夢に出てきて目覚めた直後、とかやったらありうるかも??なんしか、間違えたら平謝りやね。

■彼氏の携帯に「昨日は楽しかったね(^3^)チュ」と女からメールがきたら?
…話し合いやね。
でも、どうして、その内容を知ることができるの?

■最後に「不倫は文化」についてどう考えますか?
…わたしは不倫を身近にみたことがないから、そういう状況に置かれた人の心理というのはようわからんけど、やっぱり、自己陶酔と現実逃避しか感じられないんよなあ。浮気も不倫も。勝手にひたっててください。どんな文化やねん、わたしはごめんだ。
と、考えた。ノーモア幸子!!!


かなり本気でがっつり答えてしまった……おもんない、いたい、わたし。。。
まあ、いいや。楽しかった。
posted by はるな at 22:21| Comment(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

人間辞めることにしました。

こんにちは。
観ようと思っていた映画のDVD(コピー)が、バンプの「LIVING DEAD」でした。
ディスク社会はこれだからわかりにくいですねえ。便利だけれど。
ということで時間をもてあましているので、元バイト仲間のぱるーんちゃんのとこでみつけたバトンをします。


★ルール
見たらやる。
タイトルを「人間辞めることにしました」に設定する。
▼見たらすぐやる ←これ重要!
※見た人は必ずやること

●好きなタイプを外見で答えよう。
…ぱっちりおめめ、鼻筋が通ってて、笑うとすてき。
付き合うならばイケメンよりも男前。
でもかっこいい人はみんな好きなタイプです。
なんしか、人柄が滲み出ている顔をしていてほしい。

●年上が好き?
…しっかりしてる人が好き。

●財布はどんなのを使ってますか。
…TSUMORI CHISATOの茶色い革のお財布。
いい感じに味が出てきました。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
…DoCoMoの白いストレート。

●携帯ストラップは?
…手足が1つずつもげたペンギンちゃん。

●手帳ってもってますか?
…紺色の合皮が表紙で、ファンキーなおじさんがいます。

●バックはどんなのを使ってますか?
…白かったりカーキだったり茶色だったり。
基本的にざらざらした布地のショルダーが好き。
革と草花模様のハンドバッグも最近よく使います。

●バッグの中身は?
…お財布、煙草、携帯、リップ、グロス、ハンカチ、ティッシュ。

●星に何を願う?
…胸がほしい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
…白!

●好きなスポーツは?
…見るならとりあえずのルールがわかりやすいもの。
やるなら水泳とか。バドミントンとか。

●好きな曜日は?
…何曜日でも楽しいことはあります。

●最後に見た映画は?
…「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
カタカナで書くと間抜けだなあ。ジョニー格好良いですよね。

●怒ってる時にどうする?
…1「それ、ちょっとむっとする」
 2「いい加減にしいや」
 3「…………」
 で、泣いたり喚いたり。でも筋は通していたい。

●夏か冬どっち?
…冬。

●最近泣いたのはいつ?
…最近黄砂の影響でとても目がかゆくて、よく涙が出ます。

●ベッドの下に何がある?
…来客用シュラフ、マンガ、雑誌、浴衣、ルータの箱とか契約書とか。

●昨夜何した?
…パイレーツオブカリビアンのDVD特典見て、寝た。

●好きな車は?
…ミニとキューブとヴィッツとマーチとワーゲンのビートル。
かわいかったらなんでもいいや。

●好きな花は?
…ガーベラ、次いでマーガレット、次いで宵待草。
水仙と蝋梅もとても好き。


もう、人間やめることとの関係がわかりません。
むしろ好きなもの列挙してたら、どちらかというと人間らしいような。
暇だなあ。
posted by はるな at 14:40| Comment(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

赤裸々恋愛ばとん

ちゃきーんからもらいました!ありがとう☆☆
明日はお休みなので早速書いちゃいますよ!!
赤裸々恋愛ばとんだってー!!
はずかしい。でもやるよ!
長いから追記っちゃうよ!!

ここにつづく
posted by はるな at 22:53| Comment(3) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

来年の春、結婚します。

どかーーーーん!
ってことで、地雷ばとんだよー!高校時代からのお友達、ラサちゃんとこで踏んづけました。
ミクシから来た人、踏んじゃった踏んじゃった!!
コメントとかいらないし、書きたくなかったらいいんで、ほんと(及び腰)

はいはい、クリスマスがもうすぐ終わりますね。
前回の記事のタイトルは勿論冗談のまま終わっていきます。
こんなタイトルばっかりでなんか痛々しいです自分が。
書きたくて書いてるんじゃないやい。
わたしはまだ結婚したくないです。


【地雷バトン 結婚編】
・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1〜3月生まれ…春
 4〜6月生まれ…夏
 7〜9月生まれ…秋
 10〜12月生まれ…冬

ルール
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!
 見ちゃった人、頑張って☆


1.結婚するなら何歳でしたい?
…別に何歳でもいいけど、するならできたら30までには。。。
卒業して3年以内くらいが理想。
でもわたしあと何年で卒業できるかなあ。
できれば、24・5で結婚できるようになりたいなあ。
はは、ファック。

2.子どもは何人欲しい?
…2〜3人。
わたしもラサちゃんと一緒で一姫二太郎がいいな。でもって3人目もいるならできれば女の子がいい。

3.何歳で子ども産みたい?
…はやめ。自分が年齢だけでピチピチと言える間に、初産は済ませたい。

4. 理想の男性or女性は?
…とびきり優しくて、めまいがするほど大事にしてくれる人。
というのは夢のまた夢なので、
人間として対等に向き合って、並んで歩いていける人。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
…とりあえず綺麗なところ!
いめーじだけでいくならバリにいってみたい。

6.好きな人or恋人はいますか?
…みんな好きです。

7.その人の何処を好きになりましたか?
…十人十色なところ☆

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
…できれば。
でもお互いにとって気持ちいい距離とかベスポジとかで歩ければ、それがいちばん。
まあわたしは服つまむくらいは絶対しますけど。けど。

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
…重いよ?笑
一生許しあうこと、一生二人でいることを腹をくくって覚悟すること。
一生優しくしあうこと、が付け足されたら最高。

10.浮気に対してどう思いますか?
…自分でこの人と決めた一人さえ大事にできないで、愛だの恋だのぬかすんじゃない!

11.あなたが思う浮気とは?
…付き合っている相手からの逃避。浮気相手への甘え。
自分を甘やかしているよね。状況を考慮すれば、仕方ないこともあるけど。
それでもわたしは浮気は好かん。

12.離婚に対してどう思いますか?
…むずいよねー。色々。できれば関わりたくないなあ。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
…だから願いごとは口に出したら叶わなくなるんやって!

14.特技はありますか?
…耳動かせます。空腹時自力でお腹鳴らせます。
あ、もしかして家庭っぽさアピールするの?ここ?
わたし水周りの掃除好きだよ!あと玉ねぎのみじん切り。サイフォン式コーヒー入れれる。

15.苦手な事はありますか?
…いっぱいあります。ゴキブリ退治とか。

16.好きな科目は何ですか?
…高校時代の英語!今はありません!

17.嫌いな科目は何ですか?
…フランス語。数学。無理。本気無理。

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?
え、えーとね、いまは9月?

19.それは何故ですか?
…わたしの住む箕面市で、年内通して唯一といっていいくらい
快適な自然環境が整う時期やから。
春はなんだかんだで結構寒い。

20.あなたは今幸せですか?
…イエス!
最後6つくらいの質問と結婚との関連性がわかったらもっと幸せ。
posted by はるな at 23:27| Comment(3) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

X'masまでに彼氏を作る!

はいはいはいはい、地雷ばとんだよー。
バイト仲間のなんちゃんとこでみつけたよー。
クリスマスあさってだよー。
彼氏作る気とか全然ないのにこのタイトル。
っていうかタイトルとバトンの内容が関係ないよね。

★ルール

見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
…顔:二重のぱっちりおめめ、鼻筋通ってて口が大きめ。笑うときれい。
体:胸板があつくて腕ががっしりしてる。でもって中肉中背前後。
背はわたしより高くて体重がわたしより重そうに見えればよし。
ラーメンズの小林氏がとてもツボ。非常にツボ。

●年上が好き?
…年上も好きです。
 
●財布はどんなのを使ってますか?
…ツモリチサトの革のやつ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW43T。白いです。

●携帯ストラップは?
…バイト先のお客さんにもらった、スワロフスキービーズのサンタさん
あとペンギンと、携帯磨けるケーキ。

●手帳って持ってますか?
…もってます。

●バッグはどんなのを使ってますか?
…最近メインで使ってるのは、近所の雑貨屋さんで買ったカーキのかばん。

●[バッグ]の主な中身は?
…財布、タバコ、ケータイ、グロス、ハンカチ、ティッシュ。

●今はいてるパンツの色は?
…ひみつ☆

●星に何を願う?
…願い事は口にしたらかなわなくなるんだよ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
…白。

●好きなスポーツは?
…体を動かすのは好きです。水泳とかいいね。

●好きな日
…お誕生日。

●最後に観た映画は?
…えー。なんやっけ。バイト先で流してた「マルコヴィッチの穴」?
でもちゃんと見てない。

●怒ってる時にどうする?
…すごい口が汚くなる。顔にも出る。
でも段々、怒ってるのか哀しいのかわからんくなってくる。
で、うわーってなって泣く。

●夏か冬どっち?
…冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
…ヘイ、涙飾りなの(YUKI)

●ベットの下に何がある?
…本と寝袋(来客用)

●昨夜何した?
…甘いもの食べて寝ました。

●好きな車は?
…ヴィッツかマーチがいい!
ミニとワーゲンのビートルもかわいい。

●好きな花は?
…花は基本的に好き。
ガーベラとかマーガレットみたいなたくさん花びらあるのに弱い。


すごい勢いでやった感満載☆おさわがせしましたー!
posted by はるな at 16:15| Comment(2) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

お化粧ばとん

最近20になって幸せオーラ満載のめめからもらいました。
お化粧ばとん。
めめ、わたしから盗む技などないよ……笑

では、わたしの恥ずかしい私生活(?)を余すとこなくお伝えしたいと思います。本気で余すとこないです。無駄に長いので、興味のある人だけ見てね。


ムーンプリズムパワー!
posted by はるな at 15:27| Comment(2) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シークレットバトン恋愛編

mixiのメッセージ整理してたら発見しました。
でもシークレットバトンって言う割に、これ別にシークレットじゃなくても良さそうなんで、大々的に質問ごと書いちゃいます。
そもそもシークレットバトンて、マイミクの名前書いてあったりして、自分の名前あると気になるよね。好意的陰口みたいよね。

とりあえず質問の内容を書くということは、これを回してきてくれた子の答えと質問が照合されちゃったりすると気まずい?かも知れないので、回してくれた子は伏せます。まあだいぶ前やからもう時効かしらん、て感じもするけども。

じゃ、やりまーす。ちーかづきたーいよーきーみのー理想ーにー♪
posted by はるな at 14:50| Comment(3) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ハト出るバトン

昨日は深夜練のあとたっつんと直人が泊まっていきました。
呪いのビデオをYOU TUBEで見ました。

呪ビ怖すぎ。
早く学校行きたいけど、NTTのコンサルを待っているので家から出れず。

家に一人いるという恐怖を紛らわすべくバトンします。
珠子(って久しぶりに呼んだな!w)より強奪。「ハト出るバトン」
脈略なく続く怒涛の40問。


おばけなんてなーいさ♪
posted by はるな at 13:23| Comment(4) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

けーたい変換ばとん

なんかもうあれだよね、バトンとか今更感満載だよね。
本気衰退したよねーー。みくしでは今でもちょこちょこ見るけど。

そんなわけで、ケータイ変換ばとんを元バイト仲間のみっくんからもらったのでやろうと思います。
ケータイで、「あ」「み」「だ」「く」「じ」で始まる単語をあげていくという、なんとも「だから何?」感漂うバトンです。
みっくんが三つずつのっけてたので、わたしも上位三つをあげていこうと思います。
ケータイに元々入ってた予測変換はとばしました。

じゃ、いきます。ええ、見るんや!?w
posted by はるな at 23:34| Comment(3) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ようこそ、キモスの世界へ〜おたくばとん

さすがに、これをしてしまうとどうなのか、とか思ってたけど
もういいや。
ってことで、ヲタクばとんです。
そもそもオタクの由来は、Aボーイ達が会話をする際相手のことを「おたくは〜」って呼んだかららしいよ☆

◆◇強制オタクバトン◇◆
見た人は絶対やること! ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。


じゃ、ようこそ、めくるめくキモスの世界へ。

長いだけだよ?
posted by はるな at 15:25| Comment(3) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

二発目・無題ばとん

これはめめのとこで見つけました。
あ、お気づきでしょうが、暇です。あんまり眠くないです。
これ、長いです。これもちょー本気で書きます。

●あなたの性格を一言で言うと?
●薄い顔?濃い顔?
●背はいくつですか?  
●自分の体で嫌ぃな所は?
●煙草は?
●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますかか?
●髪の色・髪型は?
●好きな男性芸能人は誰ですか?
●好きな女性芸能人は誰ですか?
●カラオケで何を歌いますか?
●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
●着メロは何ですか?
●携帯の機種は何ですか?  
●あだなは何ですか?
●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
●何系の異性が好きですか?
●異性の好きな髪型は?
●スポーツ派?知性派?
●背は何センチから何センチの人が好きですか?
●買い物はどこでしますか?
●趣味は何ですか?   
●特技は何ですか?  
●マイミクで会いたい人はいますか?
●あなたが今一番気になっている事は何ですか?  
●あなたが今一番したい事は何ですか?
●彼氏・彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?
●初デートはどこに行きたいですか?
●男女に友情はあり・なし?  
●夢を持つ異性をどう思いますか?
●今まで付き合った人に言われて一番嬉しかった言葉は?
●何と言われて告白されたいですか?
●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
●なんとも思っていなかった異性に『好き』と言ゎれました。どうする?
●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?
●遠距離恋愛は出来ますか?
●好きな人に『〜な人嫌いなんだよね』自分に当てはまる事を言われました。
●好きになるきっかけは?
●理想を5つ。
●理想の人に出会っていますか?
●恋愛と結婚は別ですか?
●あなたの宝物は何ですか?
●マィミクであなたの事を一番理解している人は誰ですか?

よし、やるぞ☆ここにつづく
posted by はるな at 01:40| Comment(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コイノバトン

ちゃきのとこでみっけました!
やるしかないやろ!!

1。人を好きになったときの感情の表し方は?
2。相手の理想像は?
3。どうなったときに冷める?
4。付き合って別れた人や告白してふられたり、もしくはふったりした人とは友達でいられますか?
5。復活愛はありますか?
6。現実的な人と夢を追う人、どっちを好きになる?
7。尽くす方ですか?
8。主導権を握りたいですか?
9。恋は何色?
10。バトンを回す人

やるよ!やっちゃうよ!!
ここにつづく
posted by はるな at 01:17| Comment(4) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

進化ばとん74代目

だーいぶ前におちきゅんにもらいました!ありがとう☆
まじ暇人の骨頂です。午後から忙しくなるからいいんです。

1、ではまず趣味から聞かせて下さい
…ええ、趣味とかいえるほど打ち込んでること、最近ないよ。。。
色々考えるのがすきです。考え過ぎてよく滅入ります。だめやがな。
しかも頭で考えたことに中々体がついてかないです。だめやがな。

2、最近口にしたうまいもんは?
…昨日作った豆乳プリンがおいしかった。色んな人にほめられた☆

3、最近、一番嬉しかったことは何ですか?
…自分がとても幸せだとわかったこと。とても周りにいてくれる人に恵まれているなあ、と思ったこと。ほんとにほんとに感謝です。
もう死んじゃっでもいい、わたし幸せだ。って思った。
このままいくと、幸せすぎていつまでも死ねない。になります。
そのくらい、幸せを認識したこと。
あっあと豆乳プリンほめてもらえたこと☆作りがいあるよねー!

4、最近興味があることは?
…サッカーの決勝の結果。今月入る給料。新しいコスメ。

5、今、欲しいものは?
…お金。もう60円の生活とか無理。まじ無理。滞納払いたい。
あとはコスメと美容グッズとコンポとT FALのポットとハンドミキサー。
腕時計とブレスレットとピアスと電気チャリもほしい。
まあ結局あれですよね、お金ですよね。
よし。お金。

6、オススメの気晴らし方法は?
…泣くこと。笑うこと。誰かと接すること。とことんまで落ちること。
むしろ旅に出たらええんやない。

7、習い事を始めるとしたら?
…料理、お菓子作り、ペン字

8、好きなアーティストは?
…最近ジェームスブラントと宇多田ヒカルのニューアルバムをよく聞いています。
あとSNOW PATROLとsyrup 16gと、メレンゲと、ミスチルと、安藤裕子と。。。
最近、「すき!」っていえるアーティスト増えました。知識ないけど。
知識なくて「好き」っていうことに引け目があったんやけど、そんなん関係ないわ、と思えるようになりました。好きっていえるものがあるのはうれしい。

9、無責任にバトンを五人の方へばら撒いて下さい
…いやもう打ち止めで。
posted by はるな at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

おひまつぶし

眠れないー。夜のー。ひまつぶしー。
バトンだよ!恋愛系らしいよ!!元バイト仲間のみっくんから。
長いよ。元は○×やったらしいけど、まあそこらへん臨機応変に。

続きを読む
posted by はるな at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

集え暇人!

ほーらほーら、バイト先の友達にしちゃんのとこで見つけました、強制ばとんボリューム2ですよ。
自分の暇さを主張する私。でも履修登録はほぼ済みました。
就キャリって抽選なんでしょうか、誰か教えてください。
これさえわかれば終わるんです。

そんなわけで、レッツ、暇つぶし!!

続きを読む
posted by はるな at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする